同朋学園が擁している「同朋大学」と「名古屋音楽大学」の2機関の共用図書館です

図書の利用について

貸出について

図書館の資料を館外で利用する際は手続きが必要です。資料と一緒にに学生証または利用証を 3階カウンター に提示してください。

※「禁帯出」「参考書」の資料について
本の背表紙に「禁帯出」「参考書」のシールが貼られている図書は、館外貸出ができません。

kintaisyutusankousyo

※ブックディテクション(BDS)システムについて
貸出手続きをせずに資料を持ち出すと、警告音が鳴りバーがロックされます。
まれに誤作動することがありますので、その際はお手数ですが原因調査にご協力ください。

返却について

返却期日までにカウンターで返却手続きをしてください。
※開館時間内に返却できなかった場合は、Doプラザ閲蔵玄関の返却ポストをご利用ください。

延滞について

返却期限に遅れると返却するまですべての貸出ができません。又、返却してもペナルティにより延滞した日数分貸出ができません。
もし来館できない場合は、ゆうパック又は宅配便で送付してください。(返却が確認されるまで発送控を保管してください)

送付先
〒453-8540
名古屋市中村区稲葉地町7-1
同朋学園大学部附属図書館
TEL 052-411-1951

紛失・破損について

貸出中の資料を紛失したり、破損してしまった場合は、すぐにカウンターへ申し出てください。 その際は原則として弁償いただきます。

PAGETOP
Copyright © 同朋大学・名古屋音楽大学図書館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.