同朋学園が擁している「同朋大学」と「名古屋音楽大学」の2機関の共用図書館です

お知らせ

月別アーカイブ: 2015年9月

9月21日(月)~ 「学生達の選書展」を開催します

8月5日に同朋学園3大学の学生が参加した選書ツアー。 その選書ツアーにて選ばれた本を展示します。 あなた好みの本も選ばれているかも! 期間:9月21日(月)~ 10月24日(土) 場所:図書館3階閲覧室 10月9日(金) …

9月9日(水)は全日休館します

東海地方に台風18号の接近に伴い、9月9日(水)は全日休館となりました。

ノートパソコンの貸し出しを開始します

本学の学生(学部生・大学院生に限る)に図書館内のみで利用するノートパソコンの貸し出しを 9月24日(木)より開始します。 利用したい学生は学生証を持って、図書館カウンターにて手続きをしてください。 なお、カウンターにて空 …

台風18号の接近に伴う図書館の開館について

東海地方に台風18号の接近が見込まれていますが、特別警報、暴風警報に伴う図書館の開館については以下のとおりとします。 午前7時現在「愛知県西部」に各種警報(※)が発令中の場合、朝から『休館』となります。 午前10時30分 …

「学生による選書ツアー」を実施しました

本学の学生が選書する「選書ツアー」を8月5日(水)に丸善・名古屋本店で行いました。 とても貴重な視点での図書を所蔵することができました。参加いただいた学生の皆さんありがとうございました。 本学園の名古屋造形大学図書館では …

PAGETOP
Copyright © 同朋大学・名古屋音楽大学図書館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.